沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介

那覇

熱帯ドリームセンター

投稿日:

熱帯ドリームセンターで楽園の体験を♪

熱帯ドリームセンター

熱帯ドリームセンター

熱帯ドリームセンターには常時2,000株以上のランを展示している3つの温室があり訪れる人を別世界へといざないます!
ランのほか温室には熱帯・亜熱帯の花々が咲きトロピカルフルーツが実っています!
ランの香りに包まれながらゆったりとした時間夢の空間をお楽しみください!

メニュー&料金

大人(高校生以上)690円
小人(小中学生)350円
・団体割引(20名以上)/大人550円・小人210円
・6歳未満無料
・沖縄美ら海水族館入館券提示で、熱帯ドリームセンターの入館料半額!!

●平成30年4月1日(金)~平成31年3月31日(日)は一般入館料金が下記の通り変更になります。
入館料
大人(高校生以上) 760円
小人(小中学生)  無料
・団体割引(20名以上)/大人550円・小人無料
・6歳未満無料
・沖縄美ら海水族館入館券提示で、熱帯ドリームセンターの入館料半額!!

※2018年時点です。変更もある場合もありますので確実な情報は直接施設へお問い合わせください。

アクセス

・沖縄自動車道:許田ICから車(一般道)で約50分
・路線バス:那覇空港から高速バス(111番)で名護バスターミナルへ。
(名護バスターミナルより路線バス65番、66番、70番に乗換、記念公園前下車。)
・詳しくは、海洋博公園HP「アクセス」欄をご覧ください。

沖縄県国頭郡本部町石川424

-那覇
-

執筆者:

関連記事

エメラルドビーチ

エメラルドビーチ魅力 エメラルドビーチ魅力 沖縄の「美ら海水族館」で有名な沖縄海洋博公園の北側に位置するエメラルドビーチは、それはそれは素晴らしいビーチです。まずその景色は圧巻です。3つのエリアに分か …

沖縄の絶景 古宇利大橋

美ら海水族館に行った帰りのコースと言えば古宇利島でしょう。ドライブでいくならもう最高です! この橋はうわさで聞く人は多いのではと思いますが行くと本当に最高です。 本当に感動しない人はいないといわれる絶 …

奥武島

奥武島へ観光に行こう。この島はかつて死者を弔った場所であったと云われておりいずれも崇められているそうです。 奥武島観光場所で有名なのは新原ビーチです。ここではシーズンになるとマリンスポーツの拠点になり …

沖縄のはしかは大丈夫?旅行の際にチェックを

沖縄のはしかは大丈夫?旅行の際にチェックを 沖縄のはしかは大丈夫?旅行の際にチェックをしましょう。これは記事を参考にしてみてください。沖縄県保健医療部は8日3月下旬からの県内でのはしかの流行に関し「ピ …

沖縄穴場観光 大石林山

沖縄穴場観光場所の1つでもある大石林山は、輪廻生まれ変わりの石の名で親しまれている大きな石がある場所になります。 この石をくぐり抜けると生まれ変われるという石です。なのでここには人生を変えたいという人 …

PREV
万国津梁館
NEXT
海洋博公園
Return to Top ▲Return to Top ▲