沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介

那覇

あざまサンサンビーチへいこう

投稿日:2018年4月19日 更新日:

あざまサンサンビーチへいこう!

あざまサンサンビーチ

沖縄のあざまサンサンビーチ

あざまサンサンビーチの夏季は駐車料金500円が必要ですがビーチ内の清掃、維持管理を考えれば納得できる金額になりますね。

ここが素晴らしいのでシャワー・トイレ・更衣室・売店・バーベキュー設備、フリーWifiが揃っています。

ゴミは袋を購入することで処理して頂けますので感謝ですね。

オフシーズンは入場無料でドックランやローカルフリマも有りますよ。

観光バス皆無・レンタカーも滅多に来ないお弁当持参でお子様も楽しめるローカルポイントですのでお勧めです。

2018/04/18 14時より海開きイベント開催予定です。
通年は遊泳可能期間は駐車場有料みたいです。

ここで最高なビーチを満喫しましょう♪

あざまサンサンビーチではマリンスポーツやBBQでも人気のスポット!

1日で沖縄の海を全て満喫できる最高のスポットです。

BBQはもちろん、マリンスポーツも満喫できる最高なビーチになります。

あとは雨でも心配無用です♪

屋外でも屋内でもBBQが楽しめます。

沖縄県南城市知念安座真1141−3

-那覇
-

執筆者:

関連記事

塩川ビーチ

塩川ビーチ 魅力(^^♪ 塩川ビーチと言えば美ら海水族館の近くにある最高にきれいな海になります。 ここにはシュノーケリングで観光にくる人も多々います。 それくらいの沖縄でも有数の中でもきれいな海なんで …

沖縄にいくならネオパークオキナワへ

人気の自然動植物公園の魅力   この投稿をInstagramで見る   #トナカイ の「ハナ」さんがネオパークにやって来ました! 12月25日まで、一緒に写真を撮ったりエサあげ体験 …

首里城へいこう

首里城へいこう! ここは歴史に関して外せない観光地です。 沖縄の那覇に観光の際にはいってほしい観光地になります。 そもそも首里城公園とはなぜで来たか知っていますか!? 首里城公園は戦後に崩壊してしまっ …

沖縄のはしかは大丈夫?旅行の際にチェックを

沖縄のはしかは大丈夫?旅行の際にチェックを 沖縄のはしかは大丈夫?旅行の際にチェックをしましょう。これは記事を参考にしてみてください。沖縄県保健医療部は8日3月下旬からの県内でのはしかの流行に関し「ピ …

ナゴパイナップルパーク

ナゴパイナップルパーク

ナゴパイナップルパークで沖縄パインを食べよう♪ ナゴパイナップルパーク 沖縄のフルーツといえばパイナップルがまず思いつきますよね! そんなパイナップル畑を見て、食べて、遊んで楽しめるのが「ナゴパイナッ …

PREV
沖縄海 美々ビーチへ
NEXT
ミンカザントゥ
Return to Top ▲Return to Top ▲