沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介

那覇

あざまサンサンビーチへいこう

投稿日:2018年4月19日 更新日:

あざまサンサンビーチへいこう!

あざまサンサンビーチ

沖縄のあざまサンサンビーチ

あざまサンサンビーチの夏季は駐車料金500円が必要ですがビーチ内の清掃、維持管理を考えれば納得できる金額になりますね。

ここが素晴らしいのでシャワー・トイレ・更衣室・売店・バーベキュー設備、フリーWifiが揃っています。

ゴミは袋を購入することで処理して頂けますので感謝ですね。

オフシーズンは入場無料でドックランやローカルフリマも有りますよ。

観光バス皆無・レンタカーも滅多に来ないお弁当持参でお子様も楽しめるローカルポイントですのでお勧めです。

2018/04/18 14時より海開きイベント開催予定です。
通年は遊泳可能期間は駐車場有料みたいです。

ここで最高なビーチを満喫しましょう♪

あざまサンサンビーチではマリンスポーツやBBQでも人気のスポット!

1日で沖縄の海を全て満喫できる最高のスポットです。

BBQはもちろん、マリンスポーツも満喫できる最高なビーチになります。

あとは雨でも心配無用です♪

屋外でも屋内でもBBQが楽しめます。

沖縄県南城市知念安座真1141−3

-那覇
-

執筆者:

関連記事

与那覇前浜ビーチ

初めての沖縄旅行

初めての沖縄旅行だとどこに行こうかなと迷ってしますこともありますよね?今回はそんな初めての沖縄旅行で抑えておくスポットをご紹介します。 はじめての沖縄旅行でおすすめの、絶対行きたい沖縄はこちらです! …

やんばる野生生物保護センター

やんばる野生生物保護センター

やんばる野生生物保護センターで沖縄の生態を学ぼう(^_-)-☆ やんばる野生生物保護センター 沖縄の自然や生物のことを知るのならここに行くのがいいでしょう。やんばる野生生物保護センター「ウフギー自然館 …

沖縄海 ムルク浜 透明度の高い海を身近に感じるビーチ

沖縄海 ムルク浜 透明度の高い海を身近に感じるビーチ 沖縄海で天然で癒される海と言えばここムルク浜でしょう。 透明度の高い海を身近に感じる天然のビーチとしても有名なんです。 しかも夏のシーズンでもあま …

沖縄有数の海 残波ビーチへ

沖縄有数の海 残波ビーチへ 沖縄有数の海 残波ビーチへいこう! 本当にこの残波ビーチは天然の海なのできれいなんですよ。 しかもマリンスポーツもできますのでいろいろと楽しめます。 その中でも私が好きなの …

沖縄の穴場カフェをご紹介します

沖縄の穴場カフェをご紹介します

沖縄の穴場カフェをご紹介します(^^♪ 沖縄カフェ 沖縄に来たのなら、おいしいカフェで海や自然に囲まれて日常とは違うひとときを楽しみたいですよね。 海からの風を体いっぱいに感じて沖縄ならではの食材を味 …

PREV
沖縄海 美々ビーチへ
NEXT
ミンカザントゥ
Return to Top ▲Return to Top ▲