沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介

那覇

ダイビングとシュノーケルのスポット真栄田岬へ

投稿日:2018年4月6日 更新日:

ダイビングとシュノーケルのスポット真栄田岬へ

ダイビングとシュノーケルのスポット真栄田岬へいこう!
この読み方はまえだみさきと読むんです。
ここは最高なダイビングとシュノーケルのスポットで週末になると多くの人で賑わいますよ。
しかもゆっくりできる休憩場所もあります。

綺麗な海が広がります♪

朝早く行くときれいな朝焼けが楽しめます!

夏場は沖縄そばやブルーシールアイスも施設で食べることができます♪

また青の洞窟に行くまでの間に水面や水中をじっくり観察しよう!色とりどりのサンゴや魚の群れが楽しめます!

また、泳がなくても展望台からは真栄田岬周辺のきれいな海を見ることもできますので最高に楽しめちゃうんですよ!!!

真栄田岬の青の洞窟の中から見る「青色」はとても神秘的(^^♪

真栄田岬の青の洞窟の中から見る「青色」はとても神秘的。探検気分を味わえます。幻想的な青に癒されよう。もちろん魚もたくさん。
最高にきれいなので海好きな方はぜひいってみてくださいね。


〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村真栄田469−1

-那覇
-

執筆者:

関連記事

対馬丸記念館

対馬丸記念館

対馬丸を語ること 対馬丸記念館 日本の歴史、戦争があったのを知るのはここ対馬丸記念館でわかるはずです。対馬丸というのは1944年 (昭和19年)8月22日にアメリカ軍のせんすいかん・ボーフィン号に攻げ …

沖縄おいしい料理『カフェくるくま』アジアン料理

沖縄おいしい料理と言えば『カフェくるくま』でしょう。アジアン料理で有名なレストランです。 ただここはおいしいだけではなく絶景のレストラなんです! 写真のように最高なロケーションでお食事を楽しめることか …

沖縄有数の海 残波ビーチへ

沖縄有数の海 残波ビーチへ 沖縄有数の海 残波ビーチへいこう! 本当にこの残波ビーチは天然の海なのできれいなんですよ。 しかもマリンスポーツもできますのでいろいろと楽しめます。 その中でも私が好きなの …

綺麗な波之上ビーチ

空港へ、国際通りへ、ダイレクトに行けるタウン派ビーチです♪ 波之上ビーチです。 波之上ビーチは那覇市で唯一の海水浴場である場所です。 波の上ビーチに隣接する公園ですのでアクセスも最高にいいんです。 波 …

コロナの影響で中止!沖縄3大綱引 糸満大綱引 

沖縄三大大綱引きの一つ「糸満大綱引」 この投稿をInstagramで見る 去年の糸満大綱引きの再投稿です! 今年の旧暦は、4月が2回あり、旧盆も十五夜(旧暦の9月15日)の名月も大分遅れます! そ …

PREV
浜ふるさとビーチ
NEXT
沖縄有数の海 残波ビーチへ
Return to Top ▲Return to Top ▲