沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介

那覇

伊江島の絶景スポット湧出展望台へ

投稿日:

伊江島の絶景スポット湧出展望台へ

沖縄本島からフェリーで約30分。伊江島へ到着しますとそこは本当にきれいで素晴らし眺めに遭遇します。なにせドライブでの景色や感じる潮風など最高です。

道中は素晴らしい景色の連続です。

青い空に綺麗な海・・・。

道行く道に最高な眺めが・・・。

その中でも最高な景色の湧出展望台をご紹介します♪

色口から入るとすごい石の塊が出てきます。

この島の自然のエネルギーを肌で感じる事のできる場所ですね。

崖のふもとの波打ち際からは良質な水が湧いていて昔から島の水源として重宝されているそうです。

湧出とは湧き水の事を意味します。澄みきった湧き水と海が混ざり合う瞬間肉眼でも海底が確認できるほど透明な海と広がるサンゴ礁を見れるのもここならではの光景です。

最高な癒しの空間になります。

〒905-0501 沖縄県国頭郡伊江村東江上3674 付近

-那覇
-

執筆者:

関連記事

絶対ハズさない!沖縄名護の観光スポット15選をご紹介

絶対ハズさない!沖縄名護の観光スポット15選をご紹介します! 沖縄本島北部の玄関口である名護は景勝地からテーマパークグルメアクティビティと観光スポットが豊富なんです!東西そして北部も海に面しており海岸 …

浦添グスク ようどれ「伊波普猷の案内板」

浦添ようどれ

浦添ようどれとは 浦添グスク ようどれ「伊波普猷の案内板」 『ようどれ』とは、夕どれ=夕方の波風が静まる時という意味。浦添ようどれは浦添城跡北側中腹にある、 英祖(えいそ)王(在位1260-1299) …

沖縄のはしかは大丈夫?旅行の際にチェックを

沖縄のはしかは大丈夫?旅行の際にチェックを 沖縄のはしかは大丈夫?旅行の際にチェックをしましょう。これは記事を参考にしてみてください。沖縄県保健医療部は8日3月下旬からの県内でのはしかの流行に関し「ピ …

イムギャーマリンガーデン

【美ら海水族館】で見るべき!感動のシャチショー!

【美ら海水族館】で見るべき!感動のシャチショー! 沖縄県本部町にある【美ら海水族館】は、世界でも屈指の規模を誇る水族館です。広大な敷地内には、約70種、約7万点にも及ぶ海洋生物たちが展示されており、大 …

アメリカンな雰囲気のアラハビーチへ

アメリカンな雰囲気のアラハビーチへ アメリカンな雰囲気のアラハビーチへいこう! まずここは入り口からアメリカんな雰囲気なんですよ♪ こんな感じなのでインスタ映えするかもしれませんね!? ここは全長約6 …

Return to Top ▲Return to Top ▲