沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介

那覇

伊江島タッチューの登山口にある売店

投稿日:

伊江島タッチューの登山口にある売店

タッチューの名前で知られる、伊江島のシンボル的存在の山に登山する際に必要な売店になります。ここで調達して出かける人も多いです。駐車場もありますので気軽に立ち寄ることもできます。

ちなみに伊江島と言えば城山(タッチュー)…その登山口にある売店…この施設には売店はあるものの飲食店はないので、あくまでお店を見る程度に考えましょう…ちなみに登山用のステッキを有料ですがレンタルもしています…タッチューへ登ったら帰りはこのお土産屋さんをのぞてみるのも良いでしょう…ここで気軽に見るのも楽しいでしゅよ♪

中身はこんな感じです!

住所: 〒905-0501 伊江村字東江上552

TEL: 0980-49-2259

-那覇
-

執筆者:

関連記事

沖縄の南城市地域物産館で海の幸を買おう♪

沖縄の南城市地域物産館で海の幸を買おう♪ 沖縄観光の際におとずれたいのが沖縄本島南部の南城市知念にある南城市地域物産館になります! ここでは南城市の特産品をはじめお土産や新鮮な地元農家の野菜やモズクな …

辺戸岬

辺戸岬-奄美群島を望む本島最北端の絶景です-

辺戸岬-奄美群島を望む本島最北端の絶景です- 辺戸岬 辺戸岬は沖縄にはありのままの自然の姿を「聖地」として大切にする文化があり辺戸岬もそのひとつです! 岬を訪れたら突端に小さな拝所(うがんじゅ)を見つ …

沖縄海 美々ビーチへ

沖縄海 美々ビーチへ 美々ビーチです。 沖縄海 美々ビーチへいこう!!! 沖縄 ビーチ 穴場はここです。 ホテルに隣接した美しい白浜がまぶしい砂浜です。 シャワールーム、ロッカールーム完備なのはもちろ …

沖縄観光 万座毛

沖縄観光の定番の万座毛!ただ定番すぎて行ったことがないという方も多いのではないでしょうか? 写真のように綺麗な絶景が人気のスポットです。 あと気をつけてほしいのが釣りは波が高く危ないのでやめたほうがい …

やんばる野生生物保護センター

やんばる野生生物保護センター

やんばる野生生物保護センターで沖縄の生態を学ぼう(^_-)-☆ やんばる野生生物保護センター 沖縄の自然や生物のことを知るのならここに行くのがいいでしょう。やんばる野生生物保護センター「ウフギー自然館 …

Return to Top ▲Return to Top ▲