沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介

那覇

ニャティヤ洞からの景色

投稿日:

ニャティヤ洞からの景色

ここの景色は本当に穴場的で感動します。

本当に綺麗なので沖縄に観光の際にはぜひお越し下さい。

ニャティヤ洞はここには古来から子宝の神様がおられると言い伝えられていてパワースポットとして紹介されてる場所なんです。
ここにいくと私はパワーをもらえた気がしました。
洞窟から見る景色はこんな感じなんです。
どうですか?本当にきれいなんです。
写真スポットやインスタ映えも間違いなしの穴場観光地になります。
あとは悲しい話なんですが戦時中はガマとしても使われたそうです。
日本人である以上はここはいったほうがいい観光場所になります・・・。

 

●ニャティヤ洞アクセス場所:〒905-0503 沖縄県国頭郡伊江村

-那覇
-

執筆者:

関連記事

玉城城跡

沖縄の歴史 玉城城跡 観光へ

沖縄の歴史 玉城城跡 観光へ 玉城城跡 玉城城跡は琉球王国時代からの現代まで続く聖地です。 標高約180メートルの天然の要塞に築かれた城跡で沖縄の観光に来た方は行ってほしい観光地です。しかし急な階段を …

伊江島ハイビスカス園へいこう♪

伊江島ハイビスカス園へいこう♪ まずはここの入り口です! 本当に伊江島にいったら南国の名物氏とも言えるハイビスカスをじっくり見るのはいかがでしょうか?1000種類以上もあるハイビスカスを大きく分類する …

石垣島で食べたい絶品ソーキそば

沖縄へ行ったら絶対に食べたい「沖縄そば」

沖縄へ行ったら絶対に食べたい「沖縄そば」 この投稿をInstagramで見る 今日の沖縄は雨です☔️ 夕方からはやむのかなぁ。。 梅雨の逆もどりになってますねー . . …

【2020年】沖縄観光で南国リゾート満喫・エリア別おすすめスポット40選

一年中楽しめる沖縄観光は人気の観光スポットになります!日本屈指の観光県でもある沖縄県! 海のほかにも世界遺産の「首里城」「中城城跡」など琉球王国関連の遺跡の数々や本州ではちょっと見られない大自然の絶景 …

糸数城跡

糸数城跡

糸数城跡 三山分立時代の初期14世紀前年の築城 糸数城跡 沖縄で歴史の感じる場所はここにもあります。糸数城跡(いとかずじょうあと)は現在の糸数村落南側の断崖上に築かれた古城で築城年代は不明ですが玉城按 …

PREV
ミンカザントゥ
NEXT
沖縄 伊江島 湧出周辺からの眺望
Return to Top ▲Return to Top ▲