沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介

那覇

沖縄有数の海 残波ビーチへ

投稿日:2018年4月9日 更新日:

沖縄有数の海 残波ビーチへ

沖縄有数の海 残波ビーチへいこう!
本当にこの残波ビーチは天然の海なのできれいなんですよ。
しかもマリンスポーツもできますのでいろいろと楽しめます。
その中でも私が好きなのはドラゴンボートになります。

綺麗なビーチは開放感抜群です♪


先ほども言いましたが本当に天然のビーチでめちゃくちゃ綺麗なんですよ。
しかも遊泳期間も4月~10月と長いので最高です。あとは手入れの行き届いた真っ白な砂浜とコバルトブルーの海のコントラストが印象的なリゾートビーチ!夏になるとカラフルなビーチパラソルが並びます!マリンスポーツを存分に楽しめるように、ビーチハウスでは水上バイクやグラスボートの受付け、また、デッキチェアやパラソルなどのレンタルもおこなっています!隣接する残波岬公園は緑豊かで、アスレチック遊具やバーベキュー場などの設備が整いファミリーで楽しむのにおすすめ!ビーチの先には残波岬があります!

〒904-0328 沖縄県中頭郡読谷村宇座1922

-那覇
-

執筆者:

関連記事

伊江村のおすすめ観光スポット ニャティヤ洞へ

伊江村のおすすめ観光スポット ニャティヤ洞へ 伊江島港より車で10分ほどでここニャティヤ洞に到着します。駐車場はこんな感じで無料だそうです。 あとニャティヤ洞は戦時中は防空壕として1000人を収容した …

屋我地ビーチ

屋我地ビーチは沖縄観光で有名なのが本部半島の西に浮かぶ屋我地島にある屋我地ビーチです。 ここは県内唯一である東シナ海と羽地内海という2つの海に挟まれ、他にはない開放感にあふれたビーチになっています。 …

絶対ハズさない!沖縄名護の観光スポット15選をご紹介

絶対ハズさない!沖縄名護の観光スポット15選をご紹介します! 沖縄本島北部の玄関口である名護は景勝地からテーマパークグルメアクティビティと観光スポットが豊富なんです!東西そして北部も海に面しており海岸 …

エメラルドビーチ

エメラルドビーチ魅力 エメラルドビーチ魅力 沖縄の「美ら海水族館」で有名な沖縄海洋博公園の北側に位置するエメラルドビーチは、それはそれは素晴らしいビーチです。まずその景色は圧巻です。3つのエリアに分か …

金武ダム

金武ダム 金武ダムは沖縄県国頭郡金武町金武にあります。 沖縄県内各地に水道用水や農業用水を供給する多目的ダムです! ここでは憩いの場としても有名な場所になります。 ただ近年はピラニアなどの外来種の放流 …

Return to Top ▲Return to Top ▲