沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介

関連記事

沖縄のゆいレール展示館へいこう

沖縄のゆいレール展示館へいこう 鉄道マニア必見の観光地はここでしょう!沖縄都市モノレール株式会社敷地内にある「ゆいレール展示館」は、1階がゆいレール関連のフロア、2階が鉄道関連のフロアになっています& …

道の駅許田に行こう

沖縄観光の際に立ち寄りたいのがここ道の駅許田です。 ここは運気を上げるのにも最高な沖縄のパワースポットなんです。 場所は沖縄本島の北部エリアになります。「やんばる」の玄関口とも言えるスポットです。日本 …

デパートパレットくもじ

デパートパレットくもじ国際道りの南側にあるので観光客にも人気のデパートです。 しかもここはデパートRYUBOが入っている大型複合ショッピング施設なので雑貨やファッションはもちろんのこと食料関係 も多数 …

gala青い海 塩づくり体験を♪

gala青い海 塩づくり体験を♪ 「Gala青い海」はホテル日航アリビラの南に位置する場所にありますので車があればアクセスはいいのです。東シナ海に面する風光明媚なロケーション。施設内では紺碧の海を望み …

黒島観光 西の浜

黒島観光 西の浜

黒島観光 西の浜の魅力♪ 砂浜とエメラルドグリーンの海が見られる西の浜 黒島の西の浜は毎年4月~9月にかけて、ウミガメが産卵にやってくることで有名な観光名所です。この砂浜は人影も少ないのでプライベート …

Return to Top ▲Return to Top ▲