沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介

竹富島から神秘の島 新城島へ

投稿日:

竹富島から神秘の島 新城島へ

竹富島から神秘の島 新城島へ

-

執筆者:

関連記事

今帰仁城跡観光

今帰仁城跡は万里の長城のような石垣を有しているので、壮大な光景を見ることができます。作られた当時は一体どのような感じだったのだうかと想像しながら観光するのは楽しいですよ。  

東平安名崎灯台

東平安名崎灯台

東平安名崎灯台の絶景(^^♪ 東平安名崎灯台 宮古島へ観光の際にはここ東平安名崎灯台へいくのはどうでしょうか?東平安名崎は、日本百景に指定されてる宮古を代表する観光地です!エメラルドグリーンの海の中を …

玉取崎展望台

石垣島での絶景を見るなら玉取崎展望台へ

石垣島での絶景を見るなら玉取崎展望台へ 玉取崎展望台   石垣島で絶景をみるならここ玉取崎展望台へいくのをお勧めします! そしてここに行く前にの展望台に続く道にはハイビスカスが咲き誇り行く前にもわくわ …

久米島の魅力

久米島の魅力をご紹介します。 久米島は海もきれいですし観光場所も多数あるので一度は行きたい島。 この島は沖縄本島西方向より100kmほど離れた場所にある沖縄諸島でも最西端の島・久米島です。 久米島は自 …

沖縄県 1月の気候

沖縄県 1月の気候 1月の沖縄は雨が多いのですが、他の月と比べるとそれほどひどくはありません。平均すると、沖縄では23日間に118mmの雨が降ります。沖縄の平均的な雨の日は、7日中3.0日です。11月 …

Return to Top ▲Return to Top ▲