沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介

石垣島 初めて 旅行

投稿日:2015年2月5日 更新日:

石垣島 初めて 旅行

石垣島 初めて 旅行

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

石垣島での観光・モデルコースその2

石垣島での観光・モデルコースその2   石垣島へ初めて観光に行く際はパックツアーにするか、フリープランにするかがまず悩むと思います。私は車の運転が出来る人が1人でもいるのであればレンタカーを …

那覇空港から石垣島・宮古島・久米島へのアクセス方法

那覇空港から石垣島・宮古島・久米島へのアクセス方法 那覇空港から石垣島・宮古島・久米島へのアクセス方法をご紹介します。ANA(久米島を除く),JAL・JTA。RACが運行しています。宮古島~石垣島の路 …

首里城へいこう

首里城へいこう! ここは歴史に関して外せない観光地です。 沖縄の那覇に観光の際にはいってほしい観光地になります。 そもそも首里城公園とはなぜで来たか知っていますか!? 首里城公園は戦後に崩壊してしまっ …

ニライカナイ橋

ニライカナイ橋

沖縄の絶景スポットのニライカナイ橋へ(^^♪ ニライカナイ橋 ニライカナイ橋は沖縄観光の際には行ってほしい絶景のスポットなんです。ここからみる景色は本当に最高で綺麗なんです。場所は南城市知念の国道33 …

小浜島観光 細崎海岸

小浜島観光で私の一番のお勧めはこの細崎海岸になります。人は本当に少なく海もきれいなんです!海の向こうには西表島も見えますしとにかくゆっくりきれいな海を見たいという人にはお勧めなんです!近くには漁港と海 …

Return to Top ▲Return to Top ▲