沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介

那覇

沖縄観光に行ったら御菓子御殿 名護店へ

投稿日:

沖縄観光に行ったら御菓子御殿 名護店へ

ここに来たらお菓子が多数あります!もちろんお土産もまとめてここで購入して観光をゆっくりするのもいいのではないのでしょうか?

あとはDINO 恐竜 PARK やんばる亜熱帯の森に隣接していますので家族で楽しんだあとにゆっくり買い物もいいですよ(^^♪

店内にはバラエティに富んだお菓子が並んでいます♪

白を基調とした広々とした店内にはバラエティに富んだお菓子が並び窓からはやんばる亜熱帯の森が見えます。

見やすく配置されたディスプレイの上に並ぶお菓子は試食も充実しており味を確かめながら箱での販売だけでなくお買い求めやすいように1点からでもご購入いただけます。

また工場も併設されておりますので出来立ての美味しさを味わう事ができます…

店内には気軽に立ち寄れるパーラーから沖縄料理焼肉食べ放題ビュッフェなどのお食事も充実しており1日中お楽しみ頂けますよ…

〒905-0004 沖縄県名護市字中山1024-1

-那覇
-

執筆者:

関連記事

美ら海sunビーチ

沖縄 穴場観光をご紹介します♪

沖縄 穴場観光をご紹介します♪ 美ら海sunビーチ 沖縄本島の穴場スポットを紹介していきます!沖縄の観光の際には定番の観光スポットなど多数ありますが実はガイドブックに載っていないような穴場観光場所が多 …

沖縄でタコライスと言ったらタコライス発祥の地『キングタコス』

沖縄でタコライスと言ったらタコライス発祥の地で生まれた『キングタコス』でしょう。 おいしいのにボリュームが半端ないんです!沖縄に行った際には食べたいご飯の1つですね! ◆アクセス 国頭群金武町字金武4 …

gala青い海 塩づくり体験を♪

gala青い海 塩づくり体験を♪ 「Gala青い海」はホテル日航アリビラの南に位置する場所にありますので車があればアクセスはいいのです。東シナ海に面する風光明媚なロケーション。施設内では紺碧の海を望み …

沖縄観光は美浜アメリカンビレッジも最高です

美浜アメリカンビレッジといえば買い物でしょう。 買い物好きには朝から晩まで楽しめてします定番スポットです! 買い物でのおすすめ場所は・・・。 海に近い方に完成したデポアイランドです。 新しいお店が立ち …

沖縄のおすすめホテル2022年最新版

沖縄のおすすめホテル ホテルオキナワマリオットリゾート https://www.okinawa.oriental-hotels.com/ 沖縄本島にあるこのホテルは、家族旅行に最適なホテルです。このリ …

Return to Top ▲Return to Top ▲