沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介

西表島のグルメ,レストランをご紹介します♪

投稿日:

西表島のグルメ,レストランをご紹介します♪

西表島のグルメ,レストランをご紹介します♪

-

執筆者:

関連記事

竹富島から神秘の島 新城島へ

竹富島から神秘の島 新城島へ

竹富島から神秘の島 新城島へ 竹富島から神秘の島 新城島へ   新城島には、古来よりの別名に、パナリ島の名があります。これは沖縄の八重山方言で「離れ」を意味する言葉です。15世紀の朝鮮王朝の …

底地ビーチ

石垣島で人気の底地ビーチへ(^^♪ 底地ビーチ 石垣島で海水浴を楽しみたい場合はここ底地ビーチもいいですよ! 石垣島の東側に広がる底地ビーチは、島を代表する美しいビーチになります。 あとは1kmもの長 …

飛行機の所要時間

各島への飛行機の所要時間をご紹介します。 沖縄へ行ってから那覇で楽しむのもいいですが離島へ行くのもかなりおすすめします。 そこで飛行機でのアクセス時間を案内します。旅行の参考にしてください。 ●那覇空 …

石垣島グルメ 島魚専門店 すし太郎

石垣島グルメで外せないのがここ島魚専門店 すし太郎ですね。 私も石垣島へ行く際にはお世話になります。美味しいですよ! あとはイラブチャーやシャコ貝ゾウリエビのも最高ですし刺身なども本当においしいです! …

10月沖縄気候(本土)

10月の沖縄の気温は平均27度くらいです。 最高気温も31度くらいで最低も25度くらいと過ごす安い日が多いです。 海水用は前半はまだ泳げますが後半は少し寒くなるのとクラゲが出るので観光目的で沖縄にいく …

Return to Top ▲Return to Top ▲