沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介

波照間島

波照間島のカフェ、喫茶店をご紹介します

投稿日:2018年7月19日 更新日:

波照間島のカフェ、喫茶店をご紹介します(^_-)-☆

沖縄カフェ

沖縄カフェ

 

日本最南端の波照間島でゆったりカフェを飲んでリラックスできる憩いの場のカフェ、喫茶店をご紹介します。

沖縄でくつろぐには最高な南国の島で最高のひと時を満喫してください。

 

パーラーみんぴか

黒みつスペシャル 感動するくらいおいしかった 波照間の黒糖は格別らしい . . 昨日たまたま入った器のお店が福岡でよく行く沖縄の器のセレクトショップの方とお知り合いで本当にびっくり!!たまたま入ったのに凄く良くしてもらって私が好きそうな観光コースも考えてくれた! 小野田郁子さんのガラスがあったこともテンション上がりきった!!図々しいけど凄く縁を感じたなあ😊 お土産やさんでご飯前でお腹空いてるってゆったら前菜と思って食べていきなさいって大量に試食させてもらったりと石垣島に来てたくさんの人のあたたかみに触れてます。ひとりできて本当によかった!#長々とすいません#沖縄#石垣島#ひとり旅 #石垣島の今をお届け#愛里の5連休#かき氷#黒みつスペシャル#パーラーみんぴか#波照間

Airi Togoさん(@airi_togo)がシェアした投稿 –

ニシ浜が見えるところにあり天気が良い時は最高のロケーションですね。

ニシ浜と黒蜜かき氷と一緒に写真が撮れるいわゆるインスタ映えするところですよ。

〒907-1751 沖縄県八重山郡竹富町465

 

 

海畑

#波照間島 #海畑 #らいふいずわんだほー

ひさあきさん(@hisaaki0325)がシェアした投稿 –

波照間島はここが代表的な食事場所ですね。

おじさんと若い女性の2人で運営されていますよ。


沖縄県八重山郡竹富町波照間6523

 

 

ひまわりcafe

ここひまわりの定食のチャンプルー達は親父さんの人柄がそのまま料理に表れているような優しい味でどれも旨いのですよ!

沖縄県八重山郡竹富町波照間5227

 

 

Kukuru Cafe

11.3 波照間島 にて ん〜 南国っぽい🏝🌅🌈🏖🚢 #波照間島 #波照間 #kukurucafe

showgofocusさん(@showgofocus)がシェアした投稿 –

アジアンテイストのおしゃれなカフェです。 女性受けは良さそうな雰囲気なカフェです。

ただ男性には足りないので数個、注文したほうがいいかもしれません。

〒907-1751 沖縄県八重山郡竹富町波照間3146

 

 

パーラーブーブー

ニシ浜のすぐ上にあるお店。黒蜜かけ放題のソフトクリームが有名です。

〒907-1751 沖縄県八重山郡竹富町波照間886-1ニシ浜近く

 

 

そばカフェ あとふそこ

そばはもちろんですが、実はこのお店はしっとりした黒糖チーズケーキが美味しいんです!
想像していたものよりお洒落なチーズケーキにびっくり。
味も濃すぎずしっとりしていてペロッと食べられてしまいます。
甘酸っぱいベリーがアクセントになっていました。

波照間島へお越しの際にはぜひ!

〒907-1751 沖縄県八重山郡竹富町字波照間204




-波照間島
-,

執筆者:

関連記事

波照間島・星の観測

波照間島で星の観測ができるのは数日のみ これをしっているのか知らないのでは星をみる目的で観光に来た際にはかなりがっかりします。 そこで波照間島・星の観測が出来る日にちをご紹介します。波照間島への観光の …

波照間島での穴場観光 ニシハマへ

波照間島での穴場観光 ニシハマへ この海は北浜と書いてニシハマと呼ぶ、波照間島を代表するビーチやねん。 このニシ浜は港のすぐ横に位置しとるので皆さんが船で波照間港に入る際にまずはじめに目にするビーチに …

波照間島 観光名所

波照間島 観光名所をご紹介します♪ 波照間島の観光名所の1つでもある最南端の碑も有名です。有人の島では波照間島が日本の最南端の島なんです。島へ来たら一度は見たい最南端の碑は1975年に本土から来た学生 …

与那覇前浜ビーチ

波照間島 観光

波照間島への行き方 波照間島は、沖縄県にある険しく美しい島です。沖縄本島の南西海岸のすぐ沖にある慶良間諸島の最南端です。 最初は沖縄の人々が住み、次に奄美諸島からの入植者が住んでいました。 島の面積は …

日本最南端の島 波照間島の魅力をご紹介します♪

日本最南端の島 波照間島の魅力をご紹介します♪ 波照間島は有人の島では日本の最南端に位置する島です。この島はサンゴの隆起によってできた島なんです。この島のおすすめは砂糖!ここで製造された砂糖はほんとう …

Return to Top ▲Return to Top ▲