沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介

西表島

西表島のカフェ、喫茶店をご紹介します♪

投稿日:2018年7月19日 更新日:

西表島のカフェ、喫茶店をご紹介します♪

西表島カフェ

西表島カフェ

 

最高な自然を満喫できる西表島へ観光にきて、困ったことはありませんか?そう・・・。それは食事ができる喫茶店やカフェが少ないところなんです。

しかもあったと思っても今日は定休日なんて日も多数あります。そんな中、事前のリサーチは必要になります。

そこで人気のカフェ、喫茶店をご紹介していきます。

茶館 コピエ

小屋のような見た目がかわいくて、絵本に出てきそうなお店でした!
テラス席からは海が見え、庭にはヤギや烏骨鶏が飼われており、時間を忘れてのんびりできますよ。
お店の方も親切で最高です!

〒907-1541 沖縄県八重山郡竹富町上原870-257

 

唐変木

西表島最後のランチは #唐変木 で #イカ墨汁そば

康平 吉田さん(@ysdakakouhei)がシェアした投稿 –

今まで食べていたイカスミ料理は何だったのか???

これを食べたら島の虜になります。

ジャングルの中にあるお店とは思えないハイセンスなお店です。

懐かしさを感じる事のできる昭和のような平成のお店です。

本当に素敵なお店です!


〒907-1541 沖縄県八重山郡竹富町上原749

TEL 0980-85-6050

 

島カフェ ゆいま る星の砂

hiroshiohtsukaさん(@hiroshi_2408)がシェアした投稿

古いガイドブックをたよりに行ってみたらお休みでした。

ホテルの方によると、ずっと休業しているとか・・・・

ざんねんですが、すぐそばに居酒屋カフェができておりドリンクや居酒屋料理はそろっていましたのでそちらで・・・。

〒907-1541 沖縄県八重山郡竹富町上原289-22

TEL 0980-85-6439




-西表島
-,

執筆者:

関連記事

西表島・穴場ツアー

西表島観光の際の穴場をご紹介します。 まず初めて西表島に行く方はよーく読んでください。旅行を楽しめる約束をしますので! とにかくこの島は広い!だからレンタカーを借りるのをお勧めします。バスやタクシーも …

西表島イノシシ

西表島イノシシは味が濃いんです♪ 西表島イノシシです。 西表島の方言で「カマイ」と呼ばれる琉球諸島のイノシシは、 内地のものより小型の種類ですが、西表島のものはさらに小さく、 大きいものでも50㎏程度 …

西表島マングローブは大自然が最高

西表島マングローブは大自然が最高 西表島はなんといっても大自然がすごいんです。 まずはマングローブは全長約17.6㎞渡って日本最大マングロープ林が広がる中間川をさかのぼる70分程の遊覧船観光が最高なん …

西表島 野生生物保護センター

西表島 野生生物保護センターへいこう この保護センターではイリオモテヤマネコの保護活動の拠点として整備された環境省施設になります。 この島では自然豊かな島だからこそ保護が大切になります。 この場所は大 …

西表島・ナイトツアー

西表島の魅力は自然の豊かさです(^^♪ 西表島・ナイトツアーの魅力(西表島の魅力は自然の豊かさです。その中でも観光の際には行ってほしい場所があるんです♪大自然に天然記念物も多数生息する西表島・・・。多 …

Return to Top ▲Return to Top ▲