沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介

那覇

沖縄の穴場カフェをご紹介します

投稿日:2018年7月19日 更新日:

沖縄の穴場カフェをご紹介します(^^♪

沖縄カフェ

沖縄カフェ

沖縄に来たのなら、おいしいカフェで海や自然に囲まれて日常とは違うひとときを楽しみたいですよね。

海からの風を体いっぱいに感じて沖縄ならではの食材を味わいながらリゾート気分を満喫してみませんか!?

その中で穴場のカフェをご紹介していきます!

 

山の茶屋 楽水

ここのサトウキビごはんのカレー美味しかったなー♪ #山の茶屋楽水#cafe#lunch

なおみちさん(@naom_1203)がシェアした投稿 –

山の茶屋 楽水は那覇から車で30分程の場所にある海と山に囲まれた沖縄の郷土料理と自然食にこだわったカフェです。

手作りのケーキにも、日替わりで沖縄県産の食材を使用するこだわりようなカフェです。

美味しいスイーツをいただきながら海を眺めるカウンター席でのんびりとした時間を過ごせる穴場カフェです。

住所:沖縄県南城市玉城玉城 19-1

TEL:050-5872-7110

 

 

花人逢

眼下に広がるのは青い海、水平線の向こうに見えるのは伊江島タッチューそして後方には円形カルストの山とまさに絶景に囲まれた沖縄のカフェです。

連日多くの人でにぎわっている模様。車の行き違いができないくらいの山をずんずんと登って行くとあるピザやさん。

庭の向こうから見える海が最高ですよ。

住所:沖縄県国頭郡本部町字山里1153-2

TEL:0980-47-5537

 

 

カフェくるくま

#カフェくるくま #てらす席

アジアンハーブレストラン カフェくるくまさん(@cafe_curcuma)がシェアした投稿 –

ここはハーブティをはじめ、ハーブをたっぷりと使った料理やタイ人シェフが腕を振るう本格タイ料理がおいしいと評判のカフェ。

沖縄の南に来た時に晴れていたらこちらは外せません。

平日でも店内はほぼ満席で少しだけ待つくらいの人気の穴場カフェです。


住所:沖縄県南城市知念字知念1190

TEL:098-949-1189

 

 

ばんやファーム

沖縄石垣島の中北部にあるフレッシュジュースのおいしいカフェです。

ファームという名前のとおりご自身の農場で作られた素材を提供してくれます。

無農薬という点も人気のヒミツですよ!

住所:沖縄県石垣市字桃里165-411

TEL:090-4490-7153

 

 

浜辺の茶屋

海邊放空 三年不見的沖繩🌺 #浜辺の茶屋#沖縄#3年ぶり#okinawa

Hana🌸さん(@hanal.75)がシェアした投稿 –

奇跡のカフェと呼ばれ沖縄ではとても知名度の高い浜辺のカフェです。

この絶景に癒しを求めてみなさん足を運ばれるくらいの大人気の穴場カフェです!

住所:沖縄県南城市玉城字玉城2-1

TEL:098-948-2073




-那覇
-

執筆者:

関連記事

沖縄の観光 首里城公園 (首里城)

首里城の魅力は何と言っても貫禄的なお城です。そして那覇に来たら絶対に訪れたい場所でもある首里城。首里城は日本的かつ中国的建築様式の融合を示しているお城で、2000年にユネスコの世界遺産に登録されました …

瀬底大橋

瀬底大橋

瀬底大橋で沖縄ブルーを見よう♪ 瀬底大橋 沖縄でドライブやデートで最高なスポットがここ瀬底大橋から見る沖縄ブルーです。この瀬底大橋瀬の上から見る海が本当に綺麗なのです!初めての沖縄旅行の方ならきっと感 …

豊崎美らSUNビーチからの夕日

沖縄夕日おすすめ

デートでお勧めの夕日スポット 豊崎美らSUNビーチからの夕日 沖縄でデートの締めくくりはやっぱり夕日でしょう。そこでカップルで行きたい沖縄の夕日スポットを紹介します。まずは豊崎美らSUNビーチからの夕 …

東風平野球場へ

沖縄にある東風平野球場へいこう。 ここは八重瀬町にある野球のグランドです。 ここはプロ野球の東北楽天ゴールデンイーグルスで活躍する 西村弥選手(南城市佐敷出身、沖縄尚学→東京情報大→2005年ドラフト …

東江海岸

東江海岸の魅力♪ 東江海岸で癒しのひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか? 東江海岸は海水浴場ではないので遊泳はできないので注意が必要です。 この海岸は長く続くビーチで散歩していて気持ちいいですね。 …

Return to Top ▲Return to Top ▲