沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介

那覇

東村特産品加工直売所 サンライズひがし

投稿日:

東村特産品加工直売所 サンライズひがしで買い物を楽しもう♪

東村特産品加工直売所 サンライズひがし

東村特産品加工直売所 サンライズひがし

東村特産品加工直売所 サンライズひがしではパイナップルをはじめ、ジャムやソースなどの農産加工品、ハーブ製品、東村の天然水などを販売している場所です。またレストランも併設しています。さすがパインが特産品だけあって、パイン関係の特産品が充実していますゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ!

私はこちらに寄るたびにお土産を購入していきます!個人的なおすすめは、お土産ではなくレジで販売している「パインフローズン」(1個200円/2017年12月現在)です!ちなみにこちらは食堂も併設しています(-公-;)ムムッ。

アクセス

・営業期間 営業時間:9:00~18:00

・0980-43-2270
・交通アクセス (1)「名護」バスターミナルからバスで60分(74・84番名護東部線)
「平良」バス停から徒歩で(下車すぐ)

〒905-1204  沖縄県国頭郡東村字平良550-23

-那覇
-

執筆者:

関連記事

浦添グスク ようどれ「伊波普猷の案内板」

浦添ようどれ

浦添ようどれとは 浦添グスク ようどれ「伊波普猷の案内板」 『ようどれ』とは、夕どれ=夕方の波風が静まる時という意味。浦添ようどれは浦添城跡北側中腹にある、 英祖(えいそ)王(在位1260-1299) …

奥武島

奥武島へ観光に行こう。この島はかつて死者を弔った場所であったと云われておりいずれも崇められているそうです。 奥武島観光場所で有名なのは新原ビーチです。ここではシーズンになるとマリンスポーツの拠点になり …

石垣島サンセットビーチ

那覇のおすすめ観光地

那覇と言えば国際通りや、海、ショッピングと多数楽しめる場所があります。ただそれ以外にもたくさんの魅力がある場所があるのです。 現在コロナウイルスで客足が鈍っているのでどうか助けて下さい!沖縄へお越しく …

龍潭への観光

龍潭への観光へ。 龍潭への観光のオススメの時間帯は朝か夜がいいですよ。 ライトアップの時間帯は首里城が一番綺麗に見えますので写真撮影にも最高な観光地になります。 あとは春に行くと鴨の雛たちが行列を作っ …

no image

伊江村青少年旅行村 キャンプ場

伊江村青少年旅行村 キャンプ場 伊江村青少年旅行村入り口 沖縄のキャンプ場で有名なのがここ伊江村青少年旅行村 キャンプ場です。目の前はきれいな海が広がり、海水浴ができるところです。子供連れで楽しむには …

PREV
古宇利オーシャンタワー
NEXT
大宜味シークヮーサーパーク
Return to Top ▲Return to Top ▲