沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介

那覇

21世紀の森ビーチは憩いの場所

投稿日:

21世紀の森ビーチは憩いの場所なんです♪

21世紀森ビーチ穴場

21世紀森ビーチ穴場

21世紀の森ビーチは憩いの場所です。ここはプロ野球・北海道日本ハムファイターズが春のキャンプを行う名護(なご)市民球場や他目的広場、野外ステージなど、さまざまな施設がそろう21世紀の森公園内にある人工ビーチなんです!ビーチ中央に小島があり、その島に渡る道でプレイビーチとコミュニティービーチ、サンセットビーチにわかれています!どちらも白砂が美しく、ビーチバレーなどの施設も充実しています!バーベキュー広場もあり、通年楽しむことができます!

口コミをチェック

21世紀森ビーチ

21世紀森ビーチ

人口ビーチです!
周りにはスポーツ施設がたくさんあり、散歩している人もたくさんいました!
市民の憩いの場的なビーチです!
駐車場もたくさんあるので、とめられないということはなさそうです!
ふらっと立ち寄って、散歩しましたが、気持ちよかったです!との口コミが!ただあくまでも人口のビーチなのできれいな海で泳ぎたい!って人には不向きかもしれません・・・。

沖縄県名護市宮里

-那覇
-

執筆者:

関連記事

万座ビーチ海開きは日本で一番早い

万座ビーチ海開きは日本で一番早いんです♪   万座ビーチ海開きは日本で一番早いと言われています。 ちなみに2018年の万座ビーチ海開きは3月17日(土) だそうです。 日本の3月では石垣島な …

沖縄県平和祈念資料館 本土

沖縄の悲劇はもう二度と起こさせないと感じる場所になります。 沖縄ここは最大の戦跡・沖縄戦跡国定公園にあります。 戦争に関する資料が並ぶ「沖縄県平和祈念資料館」です。 沖縄で起こった悲劇を繰り返さないた …

アメリカンな雰囲気のアラハビーチへ

アメリカンな雰囲気のアラハビーチへ アメリカンな雰囲気のアラハビーチへいこう! まずここは入り口からアメリカんな雰囲気なんですよ♪ こんな感じなのでインスタ映えするかもしれませんね!? ここは全長約6 …

浦添グスク ようどれ「伊波普猷の案内板」

浦添ようどれ

浦添ようどれとは 浦添グスク ようどれ「伊波普猷の案内板」 『ようどれ』とは、夕どれ=夕方の波風が静まる時という意味。浦添ようどれは浦添城跡北側中腹にある、 英祖(えいそ)王(在位1260-1299) …

浜比嘉島

浜比嘉島は沖縄の離島になります。浜比嘉島では神の島と言われていますのでパワースポット場所でも有名な島になります。 浜比嘉塩は昔ながらの製塩方法流下式塩田を利用してつくられた100%海水塩です。 お土産 …

PREV
沖縄戦の爪痕 芳魂之塔
NEXT
幸喜公園ビーチ
Return to Top ▲Return to Top ▲