沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介

那覇

アメリカンな雰囲気のアラハビーチへ

投稿日:2018年4月13日 更新日:

アメリカンな雰囲気のアラハビーチへ

アメリカンな雰囲気のアラハビーチへいこう!
まずここは入り口からアメリカんな雰囲気なんですよ♪
こんな感じなのでインスタ映えするかもしれませんね!?
ここは全長約600mにわたって白い砂浜が続くビーチになっています。
公園とビーチはひと続きになっているので日中は公園で遊ぶ家族連れやランニングを楽しむ外国人の姿も多く見られます。
街の中にある海って感じがします。
もちろんマリンスポーツも充実しています。バナナボート、水圧の力で空中を舞うフライボードなどが楽しめます!
海もきれいなので最高な景色で楽しめますよ♪

ビーチの特徴

週末になると北谷フリーマーケッで賑わいを見せる場所から歩いて約3分の距離にあるビーチ!公園に隣接しるので美しいビーチはもちろん、芝生のグランドや遊具施設、バスケットコート、バーベキュー施設など多彩に楽しめ、北谷町の中でも比較的新しいビーチなんです!米軍施設に近いため、ビーチには外人の家族連れやカップルが多く楽しんでいる光景が砂浜で見られるんです。海外のビーチを思わせる風景が広がるのも特徴です!
アラハビーチにいってみるのも最高ですよ!

沖縄県北谷町北谷

-那覇
-

執筆者:

関連記事

沖縄 伊江島 湧出周辺からの眺望

沖縄 伊江島 湧出周辺からの眺望 沖縄の伊江島へいったら行きたい観光場所はここ湧出周辺からの眺望でしょう。 とにかく山頂からの眺めが素晴らしいのでお勧めです。 すぐ登ることができますので、伊江島に行っ …

沖縄の絶景 古宇利大橋

美ら海水族館に行った帰りのコースと言えば古宇利島でしょう。ドライブでいくならもう最高です! この橋はうわさで聞く人は多いのではと思いますが行くと本当に最高です。 本当に感動しない人はいないといわれる絶 …

奥武ビーチ

奥武ビーチの魅力はまずはてんぷら(^^♪ 奥武ビーチはてんぷらを食べながらゆっくりする場所みたいです。 なぜてんぷらなのかはわかりませんが行ったら結構な人が食べていました。 奥武ビーチは近くに無料の駐 …

沖縄でも有数な綺麗なビーチ ブセナビーチへいこう

沖縄でも有数な綺麗なビーチ ブセナビーチへいこう! このビーチはグリーンと言っても瀬戸内海のような深緑ではなくて蛍光のような淡いグリーンのビーチです。 私は本当にここに来ると落ち着くし癒されるんです。 …

G1ビーチ

沖縄のG1ビーチ 魅力

沖縄のG1ビーチ 魅力 G1ビーチ 自然そのままのビーチになっています…ニャティヤ洞に立ち寄る途中、または帰りに寄る方が多いようです…泳ぐもよし、ぼぉ~と海を眺めるのもよしです …

Return to Top ▲Return to Top ▲