沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介

石垣島ジェラート

投稿日:

石垣島ジェラート

石垣島ジェラート

-

執筆者:

関連記事

西のアザナ

首里城一見どころは 西(いり)のアザナ

首里城一見どころは 西(いり)のアザナでしょう♪ 西のアザナ 西のアザナって知っていますか!?ここは世界遺産の場所なんです。沖縄観光で首里城を訪れる人は多いのですが西(いり)のアザナまでしっかり楽しん …

米原ビーチ

石垣島を代表する海 米原ビーチ

石垣島を代表する海はここ米原ビーチです(^^♪ 米原ビーチ   石垣島を代表する海はここ米原ビーチです。 ここでは澄んだ海が美しい南国ならではのビーチになるので無数の魚がおもてなしをしてくれます。 そ …

久米島でカップルに人気のビーチ

久米島でカップルに人気のビーチといえばシンリ浜でしょう。 久米島ではイーフビーチが家族でも海水浴を楽しめる美しい海岸とするのであれば、 シンリ浜は恋人とロマンチックに過ごせるビーチでしょう。 しかもこ …

由布島 水牛 時刻表

由布島 水牛 時刻表です。由布島と行ったら水牛で渡るのがだいご味になります。 その時間を記載します。(変更があるかもなのでHPのチェックも忘れずに!) 西表島発 由布島発 9:00 – 9 …

島和牛サーロインステーキ定食をお好み家うーまるで食べよう

島和牛サーロインステーキ定食をお好み家うーまるで食べよう! 優しく味わい深い美味しいステーキを堪能したいという人におすすめのお店が「お好み家うーまる」ですね。 ここでは島和牛サーロインステーキ定食が抜 …

Return to Top ▲Return to Top ▲