沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介

日本で唯一海に抜ける鍾乳洞へ

投稿日:

日本で唯一海に抜ける鍾乳洞へ

日本で唯一海に抜ける鍾乳洞へ

-

執筆者:

関連記事

小浜島 海人公園

小浜島 海人公園 小浜島でゆっくりできるスポットはここ小浜島 海人公園になります。 この場所は自転車だと坂がありかなりきついので原付でいくのがいいでしょう。 私は坂で疲れている人を何回もみています。 …

米原ビーチ

「美ら海水族館の魅力を知る!カメの不思議な世界」

沖縄県にある「美ら海水族館」は、世界最大級の屋内水族館であり、多くの人々に愛される観光スポットの一つです。美ら海水族館には、さまざまな海洋生物が展示されており、その中でもカメは特に人気のある生き物の一 …

石垣島から人気の宮古島へアクセス方法は

石垣島から人気の宮古島へアクセス方法は 石垣島・宮古島へアクセス方法は、まず各地から沖縄本島(那覇空港)へアクセスするのが一般的です。石垣空港・宮古島への直行便は数が限られているので那覇空港を経由して …

あだん亭でアダン芽チャンプルを食べよう

あだん亭でアダン芽チャンプルを食べよう! このお店ではアダン芽チャンプルという料理が人気なんです! 「アダン」というのは沖縄など亜熱帯でよく見かけるパイナップル状の身を付ける木のことをさします! これ …

波照間島 観光名所

波照間島 観光名所をご紹介します♪ 波照間島の観光名所の1つでもある最南端の碑も有名です。有人の島では波照間島が日本の最南端の島なんです。島へ来たら一度は見たい最南端の碑は1975年に本土から来た学生 …

Return to Top ▲Return to Top ▲