沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介

石垣島に行ったらやりたいアクティビティ

投稿日:2018年8月17日 更新日:

石垣島に行ったらやりたいアクティビティ

石垣島に行ったらやりたいアクティビティ

-

執筆者:

関連記事

与那覇前浜ビーチ

人生で一度は行きたい「波照間島 おすすめ観光」

波照間島の基本情報 波照間島は、日本の最南端に位置する島で、八重山諸島の一部です。島の面積は12.7平方キロメートルで、人口は約500人です。島は主にサトウキビ畑と牧草地で覆われており、美しいビーチと …

新城海岸

新城海岸へ

新城海岸へ 新城海岸   宮古島の東南に位置する新城海岸は、宮古島を代表する人気のビーチです! 沖合約500mまで広がるサンゴ礁によって天然の防波堤ができているのでその防波堤に囲まれた内側に …

沖縄観光の際に立ち寄りたい 道の駅 かでな

沖縄観光の際に立ち寄りたい 道の駅 かでな 沖縄に観光の際にドライブついでに立ち寄ってみたいのがここ道の駅かでなでしょう。人によっては行く価値ないとかいいそうですが私は好きな観光地になります。ここは嘉 …

沖縄カフェ

宮古島のおすすめカフェ3選

宮古島のおすすめカフェ 宮古島や周辺の離島には、個性あふれる素敵なカフェがたくさんあるのはご存知ですか???? 宮古島には離島ならではの美しい景色が広がるオーシャンビューのカフェや、島の果実などを使っ …

由布島 水牛

由布島 水牛に乗って島へ行きませんか? 由布島はマングローブが生い茂る島を水牛車で渡る自然を満喫できる島になります。 西表島から水牛が引く車にのり島へいくと大自然豊かな島へ。 この島は熱帯特有の大自然 …

Return to Top ▲Return to Top ▲