沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介

石垣島 ドライブ 穴場

投稿日:2018年8月17日 更新日:

石垣島 ドライブ 穴場

石垣島 ドライブ 穴場

-

執筆者:

関連記事

小浜島観光 はいむるビーチ

小浜島のはいむるビーチはリゾート施設内にあるビーチになりますのでパラソルが並び、美しい海を眺めながら最高のリゾート気分を味わえます。遠浅のビーチですのでシュノーケリング向きではありませんが、ファミリー …

与那覇前浜ビーチ

与那覇前浜ビーチ

与那覇前浜ビーチ 与那覇前浜ビーチ 与那覇前浜ビーチは宮古島へいったらぜひ行ってほしい場所なんです。 アクセスも良く、宮古空港から車で約30分市内から20分ほどの場所にあるんです! 地元では「前浜ビー …

日本最南端の碑

波照間島おすすめホテル

波照間島おすすめホテルのご紹介♪ 波照間島 有人の日本最南端の島、波照間島。人生で一度は生きたい離島でも人気の上位にいる島になります。 今回はそんな波照間島のおすすめ宿泊先のご紹介になります。人が暖か …

メンガテーのおでん盛りを食べよう

メンガテーのおでん盛りを食べよう! ここはメニューが少なくておでん盛りと八重山そばあとは単品テビチのみです。 おでん盛りにもテビチはあるので2種類のみ。 飲み物は直接お願いする形です。おでん盛には、ち …

【ジャンボグルメ】観光客に人気の カツカレーは4人前に!5回完食すれば「豪傑証」宮古島にて

この投稿をInstagramで見る Shige(@shige.ck)がシェアした投稿 沖縄の宮古島で明るいニュースがあります。 宇宙港事業で注目される下地島空港近くの伊良部島にある 「民宿まるよし食堂 …

Return to Top ▲Return to Top ▲