沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介

関連記事

沖縄県西表島の浦内川

名蔵アンパルで自然の癒しを

名蔵アンパルで自然の癒しを(^_-)-☆   View this post on Instagram   マングローブの干潟で 生き物を追いかける子供たち。 私は この幼いマングロ …

小浜島観光 細崎海岸

小浜島観光で私の一番のお勧めはこの細崎海岸になります。人は本当に少なく海もきれいなんです!海の向こうには西表島も見えますしとにかくゆっくりきれいな海を見たいという人にはお勧めなんです!近くには漁港と海 …

久米島でカップルに人気のビーチ

久米島でカップルに人気のビーチといえばシンリ浜でしょう。 久米島ではイーフビーチが家族でも海水浴を楽しめる美しい海岸とするのであれば、 シンリ浜は恋人とロマンチックに過ごせるビーチでしょう。 しかもこ …

沖縄でも有数な綺麗なビーチ ブセナビーチへいこう

沖縄でも有数な綺麗なビーチ ブセナビーチへいこう! このビーチはグリーンと言っても瀬戸内海のような深緑ではなくて蛍光のような淡いグリーンのビーチです。 私は本当にここに来ると落ち着くし癒されるんです。 …

農村風景と近代的な「田空の駅」を併せ持つ「癒しの空間」

田空の駅で楽しい観光を♪

田空の駅で楽しい観光を♪ 田空の駅 田空の駅ハーソー公園には、田空食堂が併設されています!!! 沖縄で定番の沖縄そばをはじめ、ヤギ汁、採れたての野菜を使った日替わり定食など、 明るい店内でゆっくりと美 …

Return to Top ▲Return to Top ▲