沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介

関連記事

伊江島の絶景スポット湧出展望台へ

伊江島の絶景スポット湧出展望台へ 沖縄本島からフェリーで約30分。伊江島へ到着しますとそこは本当にきれいで素晴らし眺めに遭遇します。なにせドライブでの景色や感じる潮風など最高です。 道中は素晴らしい景 …

今帰仁城跡観光

今帰仁城跡は万里の長城のような石垣を有しているので、壮大な光景を見ることができます。作られた当時は一体どのような感じだったのだうかと想像しながら観光するのは楽しいですよ。  

石垣島10月気候

石垣島10月気候はまだまだ暑い日が続きます! 日焼けしたくない方は対策は日焼け止め&長袖を着用した方がいいですね。 気温は最高気温平均28.5℃、最低気温平均23.9℃と過ごしやすいですね。 台風は平 …

普久川ダム

普久川ダムに行こう♪

普久川ダムへ行こう♪ 普久川ダム 普久川ダムは、沖縄本島北部河川総合開発事業の一環として、洪水調節、流水の正常な機能の維持、水道用水及び工業用水の供給を目的に、普久川(流域面積17.0km2、流路延長 …

米原ビーチ

波照間島穴場観光

波照間島穴場観光 波照間島観光は、誰もが楽しめる観光スポットです。美しい夜空、美しいビーチ、そして豊富な宿泊施設。しかし、そこに行くのは大変な道のりです。 ビーチ 日本の最南端に位置する波照間島は、理 …

Return to Top ▲Return to Top ▲