沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介

関連記事

沖縄の絶景スポットと言えば瀬長島でしょう

沖縄の絶景スポットと言えば瀬長島でしょう!この場所では何と言っても那覇空港から近いので離発着する飛行機を間近で見ることができる穴場スポットなんです!なのでカメラマンにも人気な場所にもなります。本当に撮 …

石垣島で育った野菜で作る 島野菜カフェ リハロウビーチ、島野菜のバーニャカウダ

石垣島で育った野菜で作る 島野菜カフェ リハロウビーチ、島野菜のバーニャカウダを食べよう! ここは野菜好きの人におすすめのお店ですよ。 島野菜のバーニャカウダはとっても味の濃くシャキシャキのお野菜が絶 …

道の駅許田に行こう

沖縄観光の際に立ち寄りたいのがここ道の駅許田です。 ここは運気を上げるのにも最高な沖縄のパワースポットなんです。 場所は沖縄本島の北部エリアになります。「やんばる」の玄関口とも言えるスポットです。日本 …

熱帯ドリームセンター

熱帯ドリームセンター

熱帯ドリームセンターで楽園の体験を♪ 熱帯ドリームセンター 熱帯ドリームセンターには常時2,000株以上のランを展示している3つの温室があり訪れる人を別世界へといざないます! ランのほか温室には熱帯・ …

久米島の絶景をみるなら宇江城城跡(うえぐすくじょうあと)へ

久米島の絶景をみるなら宇江城城跡(うえぐすくじょうあと)がお勧めです! 宇江城城跡は久米島で一番の絶景を見れる穴場スポット! ここは琉球王朝時代に建てられた城跡「宇江城岳」だそうです! ここは沖縄県内 …

Return to Top ▲Return to Top ▲