沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介

西表島でおすすめのホテル

投稿日:

西表島でおすすめのホテル

西表島でおすすめのホテル

-

執筆者:

関連記事

久米島 はての浜

久米島では絶対外せない観光地はての浜

久米島では絶対外せない観光地はての浜は絶対に行くべきです。海の色も抜群にきれいなんです。 このはての浜は細長く広がって砂浜だけでできている無人島なんです。 色で言えばまさに「エメラルドグリーン」の海が …

金武ダム

金武ダム 金武ダムは沖縄県国頭郡金武町金武にあります。 沖縄県内各地に水道用水や農業用水を供給する多目的ダムです! ここでは憩いの場としても有名な場所になります。 ただ近年はピラニアなどの外来種の放流 …

斎場御嶽

那覇観光名所 斎場御嶽

琉球王国最高の聖地 世界文化遺産「斎場御嶽」へ 斎場御嶽 沖縄の観光の際には行ってほしい場所がここ斎場御嶽です。斎場御嶽は平成12年12月世界遺産に認定された斎場御嶽なんです。琉球最高の聖地でアマミキ …

新城島

2020年夏休みの沖縄旅行でコロナの影響は?計画前に知っておきたいことは!?

2020年夏休みの沖縄旅行.コロナの影響は?計画前に知っておきたいことは!? 例年なら夏の沖縄はベストシーズンになります! 美しい海をはじめ.世界遺産に登録された観光スポットや沖縄ならではの地元グルメ …

古宇利島のハートロック

古宇利島のハートロックへ行こう♪

古宇利島のハートロックへ行こう♪ 沖縄観光で有名なのが古宇利島のハートロックになります。 古宇利島の北側にティーヌ浜があります…そこにはハート型の岩があり人気のスポットになっています&#8 …

Return to Top ▲Return to Top ▲