沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介

西表島

西表島でおすすめのホテル

投稿日:

西表島でおすすめのホテル

西表島でおすすめのホテル

西表島でおすすめのホテル

癒しの離島で人気の西表島で人気のホテルをご紹介します♪

どんなホテルがあるのか、人気のあるホテルはどこかなど特徴あるところばかりです。

そんな中で失敗しないように参考にしてください。

ホテル ニラカナイ 西表島

西表島で人気NO1と言えばニラカナイ 西表島でしょう。

予約も取りづらいくらいの人気のホテルになります。

2016年4月1日「リゾナーレ西表島」からリオープンいたしました。

目の前には月ヶ浜が広がり、夕暮れにはサンセットを見ながら散歩ができる素晴らしい立地にあります。

西表島へお越しの際にはぜひ!

住所:沖縄県八重山郡竹富町字上原2-2
電話:0120-153-070(宿泊予約)

 

西表島ジャングルホテル パイヌマヤ

ここのホテルは夜にはジャングルを棲み家とする生物たちの鳴き声が聞こえてきそうなほど周りには何もなく静かのが魅力です。

そ日本中でここだけの亜熱帯ジャングル空間を希少動物と共に味わえる魅力があります。

西表島へおこしの際にはぜひ!

住所:沖縄県八重山郡竹富町字高那243
電話:0980-85-5700



ヴィラうなりざき

眼下には月ヶ浜が広がり、青い海を一望できる気持ちいい雰囲気が日頃の疲れを包んでくれます。

癒しのホテルになります。

住所:沖縄県八重山郡竹富町字上原133
電話:0980-85-6146

 

エコヴィレッジ西表

エコヴィレッジは敷地の総面積が1,200坪ものスケールに本館と3棟8ルームのヴィラ、スイートルーム1棟が点在しています。

独立型のヴィラは沖縄の伝統を意識した赤瓦がひときわ目立ち、存在感ある建物がリゾート感を更に引き立ててくれます。

住所:沖縄県八重山郡竹富高那280-36
電話:0980-85-5115

 

ラ・ティーダ西表

朝食の眺めが💯

Dj Tsuyoshiさん(@dj_tsuyoshi0226)がシェアした投稿 –

コテージタイプで独立型のホテルは赤瓦屋根をあしらい琉球を感じさせてくれる建物です。

賑やかな上原界隈とは違ってどちらかと言うと大原周辺は静かでのどか。

どこか懐かしい癒しの空間とスローな時間が流れている場所です。

住所:沖縄県八重山郡竹富町字南風見508-205
電話:0980-85-5555

まとめ

西表島は大自然の豊かな島です。癒しをもとめていくのはおすすめですよ。



 

-西表島
-

執筆者:

関連記事

西表島イノシシ

西表島イノシシは味が濃いんです♪ 西表島イノシシです。 西表島の方言で「カマイ」と呼ばれる琉球諸島のイノシシは、 内地のものより小型の種類ですが、西表島のものはさらに小さく、 大きいものでも50㎏程度 …

西表島カフェ

西表島のカフェ、喫茶店をご紹介します♪

西表島のカフェ、喫茶店をご紹介します♪ 西表島カフェ   最高な自然を満喫できる西表島へ観光にきて、困ったことはありませんか?そう・・・。それは食事ができる喫茶店やカフェが少ないところなんで …

イリオモテヤマネコ生体

西表島の天然記念物のイリオモテヤマネコ 沖縄県の西表島に生息する、国の特別天然記念物として超有名なイリオモテヤマネコちゃん。 小さな島で生存を続けているのは奇跡的なんだそうだ・・・。 そして個体数減少 …

西表島観光、ミナミコメツキガニの観測

ミナミコメツキガニの観測をしました♪ 西表島は大自然が豊かなので緑や生き物が多数生息しています。その中でも大人気なのが子供や男性に人気の生き物!?ミナミコメツキガニは本当にかわいいんです。西表島に訪れ …

西表島のグルメ,レストランをご紹介します♪

西表島のグルメ,レストランをご紹介します♪(北部・上原港エリアのグルメ)

西表島のグルメ,レストランをご紹介します♪(北部・上原港エリアのグルメ) 西表島のグルメ,レストランをご紹介します♪   大自然の恵みでもある地元の素材を使った島グルメを楽しめる沖縄県西部に …

PREV
与那国島で絶対泊まりたいホテル
NEXT
小浜島おすすめホテル
Return to Top ▲Return to Top ▲