沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介

由布島

由布島で人気のグルメ2選をご紹介

投稿日:2018年7月26日 更新日:

由布島で人気のグルメ2選をご紹介

由布島観光

由布島観光

癒しの離島、由布島が今、人気です。観光の際には食事、グルメは気になるところですよね!?

そこで由布島で人気のグルメ2選をご紹介していきます。旅の参考になればと思います。

この島には食事場所は少ないので混雑していたら無理して食べなくてもいいかもしれませんが・・・。

由布島レストラン

麺の食感がとっても好き #由布島 #八重山そば #由布島レストラン #由布島売店

Kenichi ODOさん(@kenichi_odo)がシェアした投稿 –

由布島の団体観光客向けのレストランがここです。
団体ではなく個人で水牛に乗り由布島へ入った人にはこちらでパイナップルジュースを一杯頂けますのでぜひご利用ください。


〒907-1432 沖縄県八重山郡竹富町字古見689

 

由布島茶屋

口コミ:由布島に渉るとほとんどやることはなくとりあえず日差しが強いので休憩できる由布島茶屋にいきました。

場所は牛車で渉った場所から反対側の海岸にあります。

席は全てオープンテラス。この暑さの中ではクーラーの効いた部屋でお茶したいものですがまあ日差しが防げるだけでもマシです。
メニューはジェラートと飲物。ケーキセットなどもありました。 食事の参考にしてください。

〒907-1432 沖縄県八重山郡竹富町古見689




-由布島
-

執筆者:

関連記事

由布島 水牛

由布島 水牛に乗って島へ行きませんか? 由布島はマングローブが生い茂る島を水牛車で渡る自然を満喫できる島になります。 西表島から水牛が引く車にのり島へいくと大自然豊かな島へ。 この島は熱帯特有の大自然 …

由布島のオススメスポット

由布島のオススメスポット レストラン&由布島売店 由布島へ行く前にまずはこのレストランで、チケットと一緒にもらったジュースのドリンクサービスが受けられます。 島内ではトイレもこちらのレストランと水牛車 …

沖縄カフェ

由布島で人気のカフェ~由布島茶屋~

由布島で人気のカフェ~由布島茶屋~ . . 《 由布島茶屋》 ジェラート紅芋 . 沖縄では気がつくと アイスばっか食べてる. . . . _ #love #okinawa #okinawalover …

由布島の魅力

由布島の魅力 西表島にある由布島の魅力と言えばやはり自然豊かな離れ島ではないでしょうか?この島は水牛で島まで移動します。 由布島は小さい島ですが見所となる観光スポット「亜熱帯植物園」があります!!! …

由布島 歴史

由布島 歴史です。 由布島は西表島から徒歩か水牛で行く島になります。 この島は周囲2.15km、西表島からわずか400mほどの距離にある小さな島・それが由布島です。 この由布島はもともと無人島だった島 …

PREV
由布島で人気のカフェ~由布島茶屋~
NEXT
与那国島 人気のカフェグルメ
Return to Top ▲Return to Top ▲