沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介

関連記事

沖縄穴場ビーチ みーばるビーチ

沖縄穴場ビーチはここみーばるビーチでしょう。この海はきれいな砂浜に特徴的な岩が転がるビーチです。 那覇市から少し離れたところにあるビーチなのでアクセスが良いですよ! しかも人の喧騒に邪魔されることなく …

旧海軍司令部壕

旧海軍司令部壕

旧海軍司令部壕とは 旧海軍司令部壕 旧海軍司令部壕とは昭和19年(1944年)日本海軍設営隊(山根部隊)によって掘られた司令部壕で当時は450mあったと言われて います…カマボコ型に掘り抜 …

沖縄のお土産を買うなら御菓子御殿 恩納店

沖縄のお土産を買うなら御菓子御殿恩納店が人気です。 ここの有名なお土産は何と言っても紅いもタルトです! しかもここではケーキやソフトクリーム等をイートインできるコーナーもあります。 あとは人気のコーナ …

知念岬公園

知念岬公園

眼下の海が美しい 知念岬公園へ(^^♪ 知念岬公園 沖縄の穴場観光場所なのがここなんです。知念岬公園は海が最高に綺麗なんです(^・ェ・)ジー…。沖縄本島南部の南城市にある知念岬からは太平洋のきれいな …

羽地ダム

羽地ダム

羽地ダムと言えば鯉のぼりが有名です♪ 羽地ダム 沖縄でも有名ダムの1つ「羽地ダム鯉のぼり祭り」は、湖畔の風になびく300匹の鯉のぼりが圧巻です!会場では地元の青年エイサーなどのステージイベントも催され …

Return to Top ▲Return to Top ▲