沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介

与那国島ダイビング

投稿日:2018年7月4日 更新日:

与那国島ダイビング

与那国島ダイビング

-

執筆者:

関連記事

美ら海sunビーチ

沖縄 穴場観光をご紹介します♪

沖縄 穴場観光をご紹介します♪ 美ら海sunビーチ 沖縄本島の穴場スポットを紹介していきます!沖縄の観光の際には定番の観光スポットなど多数ありますが実はガイドブックに載っていないような穴場観光場所が多 …

久米島の楽しみ方

久米島は海もきれいですが森や自然も多いので楽しめる場所があるんですよ! まずはおばけ坂でしょう!ここは目の錯覚で、下り坂が上り坂のように見える不思議な坂なんです。 自分自身で確かめてみてください! あ …

竹富島の集落

竹富島の集落は伝統がある素晴らしい場所になります。 サンゴの石垣と真っ白な砂がひかれた地道は昔にタイムスリップしたように感じさせますよ。 ここの道は浜からサンゴの砂をとってきて敷き、毎朝のように掃かれ …

小浜島 観光

小浜島でおいしいグルメ、カフェのご紹介

小浜島でおいしいグルメ&カフェをご紹介します♪ 小浜島 観光 穴場観光的な人気の離島、小浜島の魅力をご紹介していきます。観光に行った際に小浜島の穴場カフェ&レストランの参考になればと思 …

沖縄観光名所のビオスの丘

沖縄観光名所のビオスの丘へ行くのはいかがですか!? この場所は本島の中部にあります。ここへいったらまずは水牛でしょう。 沖縄いがいではなかなか見れないので記念写真もいいですよね! あとはここへ行ったら …

Return to Top ▲Return to Top ▲