沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介

沖縄でタコライスと言ったらタコライス発祥の地『キングタコス』

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久米島 はての浜

久米島でおすすめのビーチ

久米島でおすすめのビーチをご紹介します♪ 久米島 はての浜   久米島は沖縄本島西方向より100kmほど離れた場所にある沖縄諸島でも最西端の島です! 自然豊かで美しい久米島は1983年に島全 …

沖縄県 1月の気候

沖縄県 1月の気候 1月の沖縄は雨が多いのですが、他の月と比べるとそれほどひどくはありません。平均すると、沖縄では23日間に118mmの雨が降ります。沖縄の平均的な雨の日は、7日中3.0日です。11月 …

久米島 イーフビーチ

伊野田キャンプ場

伊野田キャンプ場で石垣島でやりたいことを(^_-)-☆ 島ではありふれた風景。今年は #伊野田キャンプ場 にてGWを過ごしました。リフレッシュも出来たし、明日から、また頑張れるはず! kibi1010 …

21世紀の森ビーチで海を満喫しよう

東屋、木陰でのんびりできる   この投稿をInstagramで見る   天気の悪い1日でしたね。 #こんな日はやっぱり #晴れた日の名護湾 #東江海岸 #21世紀の森ビーチ のどち …

知念岬公園

知念岬公園

眼下の海が美しい 知念岬公園へ(^^♪ 知念岬公園 沖縄の穴場観光場所なのがここなんです。知念岬公園は海が最高に綺麗なんです(^・ェ・)ジー…。沖縄本島南部の南城市にある知念岬からは太平洋のきれいな …

Return to Top ▲Return to Top ▲