沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介

石垣島

新鮮な海鮮が食べれるマルハ鮮魚店

投稿日:

新鮮な海鮮が食べれるマルハ鮮魚店へ

石垣島で通な海鮮をもとめるならマルハ鮮魚店がおすすめです。

アクセスも良く、石垣港の目の前にある鮮魚店なので昼間からビールで新鮮な海鮮でかんぱーーーい(^^♪

石垣島のおすすめグルメになります。

外にテーブルと椅子がありますので、離島へ行き交う船を眺めることができますよ!

ここはマグロ専門の卸しの直営店のため、解体したての新鮮なマグロを刺身はもちろん天ぷらなどで味わえるのも魅力です!

おつまみの島らっきょうや白いご飯もあり、テイクアウトも可能ですので食事もしっかりとれます♪

私はここのマグロにはまって毎回、離島に行く前に食べていきます!

おいしいし手軽に食べれるのでおすすめです。

アクセス

・営業時間:8:30~19:00、年中無休
・アクセス:車 新石垣空港より約30分、離島ターミナルからすぐ
・バス:新石垣空港より路線バス空港線「離島ターミナル」停下車、徒歩すぐです。

〒907-0012 沖縄県石垣市美崎町1−5

-石垣島
-

執筆者:

関連記事

石垣島グルメ 島魚専門店 すし太郎

石垣島グルメで外せないのがここ島魚専門店 すし太郎ですね。 私も石垣島へ行く際にはお世話になります。美味しいですよ! あとはイラブチャーやシャコ貝ゾウリエビのも最高ですし刺身なども本当においしいです! …

石垣島でおいしいお店は石垣牛と海鮮の店 こてっぺんのグルクンの唐揚げです

石垣島でおいしいお店は石垣牛と海鮮の店 こてっぺん」のグルクンの唐揚げです! 場所は石垣市役所のすぐ裏手にあるのでターミナルの近くなので便がいいです! あとは19時まで全ての飲み物が半額というサービス …

森の賢者の極上・石垣牛タンの大トロ刺(限定5食)を食べに行こう

森の賢者の極上・石垣牛タンの大トロ刺は限定5食なんです! これを食べに行こう。 ここのお店はそれぞれのメニューにちょっとした工夫があるので注文するのが楽しいです。 じーまーみ豆腐の揚げ出しも豆腐のもち …

バニラデリの石垣牛100%ハンバーガーを食べよう

バニラデリの石垣牛100%ハンバーガーを食べよう! ここの売りは地元素材使用のご当地バーガーが食べられるで有名です。 石垣牛100%ハンバーガー「アボカドわさびソース」など・・・。 あとは石垣牛デリの …

石垣島でバーベキューができるホテル

石垣島でバーベキューができるホテル

石垣島でバーベキューができるホテルのご紹介♪ 石垣島でバーベキューができるホテル 南国の石垣島でバーベキューができるホテルがあるのを知っていますか!?実は石垣島にはBBQができるホテルがあるんです。 …

PREV
伊野田キャンプ場
NEXT
真栄里ビーチへ
Return to Top ▲Return to Top ▲