沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

沖縄の方言

沖縄の方言を少しですがご紹介します! まずは定番のこんにちはは・・・はいさい(男性)はいたい(女性)になります。 いってらっしゃいは・・・めんそーれです。 はじめましては・・・はじみてぃやーさいになり …

黒島観光・黒島展望台

黒島の観光場所の1つにあげられる黒島展望台は黒島港と東筋集落を結ぶ県道脇にあります。この展望台の高さは約10mほどしかありませんが、黒島は山のない平坦な島になるので上に登ると広大な牧草地やその先に広が …

沖縄観光名所 中城城

沖縄観光名所の1つでもある中城城は世界遺産のお城なんです。このお城の特徴は遺構がほぼ原形のまま残されているのでファンにはたまらない観光スポットと言えるでしょう!

今帰仁城跡観光

今帰仁城跡は万里の長城のような石垣を有しているので、壮大な光景を見ることができます。作られた当時は一体どのような感じだったのだうかと想像しながら観光するのは楽しいですよ。  

米原ビーチ

沖縄県 コロナ感染者急増で独自の緊急事態宣言へ

遂に恐れていた時代が再び発令されました. 沖縄県はコロナ感染者が急増したのをうけ、県独自の緊急事態宣言を発令.期間は2月7日まで.  午後の会議で決定沖縄県は19日、新型コロナウイルスの感染拡大による …

Return to Top ▲Return to Top ▲