沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

沖縄

石垣島にある穴場カフェをご紹介します

石垣島にある穴場カフェをご紹介します(^^♪ 沖縄カフェ 石垣島に観光に来たら南風を浴びながらカフェでまったりしたいですよね。 そんな中でも石垣島で穴場のカフェ屋さんをご紹介していきます。 観光の際に …

西表島のグルメ,レストランをご紹介します♪

石垣島で気になる穴場カフェ スイーツ

石垣島で気になる穴場カフェ スイーツのご紹介♪ 石垣島のおいしいスイーツから定番のスイーツ。そしてカフェまで。定番ものもいいですけど穴場のカフェもいいですよ。 今回は石垣島で穴場のカフェをご紹介させて …

沖縄のてんぷらと言えば奥武島の天ぷら屋でしょう♪

沖縄のてんぷらと言えば奥武島の天ぷら屋でしょう♪ 沖縄の食事でおすすめでおいしい料理と言えばてんぷらでしょう。ここは町を歩けばいたる所で「天ぷらやー(天ぷら屋)」さんの看板を見かける沖縄ですが絶対にお …

小浜島 浜島

小浜島 浜島 小浜島 浜島は幻の島と言われています。 この島は石垣島から西に10km、小浜島と竹富島の間に浮かぶ三日月形の無人島になります。 なぜ幻と言われているのかと言うと、潮が引いている時だけ姿を …

首里金城町石畳道

歴史的財産の町 首里金城町石畳道

歴史的財産の町 首里金城町石畳道の歴史(^^♪ 首里金城町石畳道 ここには年月を経て光沢を帯びた琉球石灰岩の平石が敷きつめられたままで沿道には近世以前の石垣も多く現存する。U。・x・)ノ チワン! 乱 …

Return to Top ▲Return to Top ▲