沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介

関連記事

大石林山へ観光に行こう

大石林山へ観光に行こう 石灰岩でできている「大石林山」ではトレッキングが楽しめます! 景色は本当にきれいで眺めも最高です。 このように最高な眺めを楽しめるんです。 独特な形の岩や樹齢100年のガジュマ …

no image

コロナ沖縄感染【沖縄で113人感染 県が「緊急宣言」へ】1/19

コロナ沖縄感染が拡大してきました。 沖縄県は19日、新たに113人が新型コロナウイルスに感染したと発表した.新規感染者数が100人台となるのは、過去2番目に多かった16日(130人)以来で、感染拡大に …

久米島の絶景をみるなら宇江城城跡(うえぐすくじょうあと)へ

久米島の絶景をみるなら宇江城城跡(うえぐすくじょうあと)がお勧めです! 宇江城城跡は久米島で一番の絶景を見れる穴場スポット! ここは琉球王朝時代に建てられた城跡「宇江城岳」だそうです! ここは沖縄県内 …

ニライカナイ橋

ニライカナイ橋

沖縄の絶景スポットのニライカナイ橋へ(^^♪ ニライカナイ橋 ニライカナイ橋は沖縄観光の際には行ってほしい絶景のスポットなんです。ここからみる景色は本当に最高で綺麗なんです。場所は南城市知念の国道33 …

小浜島 観光

小浜島でおいしいグルメ、カフェのご紹介

小浜島でおいしいグルメ&カフェをご紹介します♪ 小浜島 観光 穴場観光的な人気の離島、小浜島の魅力をご紹介していきます。観光に行った際に小浜島の穴場カフェ&レストランの参考になればと思 …

Return to Top ▲Return to Top ▲