沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介

小浜島シュガーロード

投稿日:2014年9月24日 更新日:

小浜島シュガーロード

小浜島シュガーロード

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

沖縄

沖縄県、はしか流行の終息を宣言

沖縄県、はしか流行の終息を宣言 沖縄 本当によかったです。やっと終息かと安心です。沖縄旅行はこれで安心ですね。夏休みは最高な海、自然を楽しんでください。 沖縄県は11日、3月以降に県内全域に感染が広が …

竹富島 ホテル

竹富島 おすすめホテル

竹富島 おすすめホテルのご紹介です♪ 竹富島 西桟橋 沖縄で大人気の離島、竹富島。人生で一度は行きたい島です。 石垣島から近い離島でアクセスも良く近年の観光客は年間50万人とも言われています。そんな竹 …

no image

沖縄でコロナ2人死亡 新たに111人感染 

沖縄県コロナの最新情報です。 私たちの沖縄を守るため、今できることをしましょう。 沖縄県は20日、新型コロナウイルスに感染した2人が死亡したと発表しました。新たな感染者は111人で、 2日連続で3桁の …

初めて沖縄に行くなら沖縄美ら海水族館へ

初めての沖縄の観光といえば、美ら海水族館は定番でしょう!この水族館はジンベイザメや美しい熱帯魚が多数見れる美しい水族館です。 広くてメイン水槽も見ていて飽きません。何時間も居られると思います。 オスス …

まぐろ専門居酒屋ひとし 石坂牛のにぎり

まぐろ専門居酒屋ひとし 石坂牛のにぎりは最高です! お店の名前はまぐろ専門店ですがここの石坂牛のにぎりはきっと忘れられない味になるくらい際立った美味しさがありますよ。 その秘訣は肉と相性抜群なタレにあ …

Return to Top ▲Return to Top ▲