沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介

那覇

くつろぎの場所 道の駅 豊崎 情報ステーションへ

投稿日:

くつろぎの場所 道の駅 豊崎 情報ステーションへ

那覇 観光 モデルコースの参考にできるのもここの素晴らしい場所です。沖縄観光の際にはここで観光情報を仕入れてみるのもいいですよ!道の駅豊崎の建物内には情報ステーションがありあしびなーのある豊見城市に限らず沖縄県全域の観光案内マップなどが並べられていますので行きたい場所などのアドバイスもしてくれます!中央の画面では道路交通気象飛行機のフライトに関する情報をリアルタイムで更新していますので要チェック!開館中は案内人が常駐しているので豊崎エリア近辺はもちろん宿泊先周辺で楽しめる観光情報を案内してくれますよ!

立地も最高なんです♪

日本最西端の道の駅で有名な道の駅豊崎は那覇空港から車で約13分で行けます!高速道路名嘉地ICまで車で約5分の好立なんです!

沖縄の観光情報と、物販・飲食が充実した施設ですのでまずはここに立ち寄ってから観光を!

沖縄県豊見城市字豊崎3-39

-那覇
-

執筆者:

関連記事

沖縄県 1月の気候

沖縄県 1月の気候 1月の沖縄は雨が多いのですが、他の月と比べるとそれほどひどくはありません。平均すると、沖縄では23日間に118mmの雨が降ります。沖縄の平均的な雨の日は、7日中3.0日です。11月 …

第二の沖縄都市 中央パークアベニューの魅力とは

第二の沖縄都市 中央パークアベニューの魅力とは 沖縄でビジネスを始めたい方は必見かもしれません。あと沖縄の中央パークアベニューは車で行く際には注意してください。国道330号からの一方通行路となります。 …

龍潭への観光

龍潭への観光へ。 龍潭への観光のオススメの時間帯は朝か夜がいいですよ。 ライトアップの時間帯は首里城が一番綺麗に見えますので写真撮影にも最高な観光地になります。 あとは春に行くと鴨の雛たちが行列を作っ …

古宇利オーシャンタワー

古宇利オーシャンタワー

古宇利ブルーの絶景がやさしく包む時間 古宇利オーシャンタワー カップルおすすめの観光地は古宇利オーシャンタワーです。この古宇利は沖縄のアダムとイブ伝説が言い伝えられる古宇利島∩`・◇・)ハイッ!!!そ …

沖縄観光に行ったら御菓子御殿 名護店へ

沖縄観光に行ったら御菓子御殿 名護店へ ここに来たらお菓子が多数あります!もちろんお土産もまとめてここで購入して観光をゆっくりするのもいいのではないのでしょうか? あとはDINO 恐竜 PARK やん …

Return to Top ▲Return to Top ▲