沖縄観光・石垣島観光~離島へ

石垣島観光~与那国島・波照間島・竹富島・西表島・小浜島・鳩間島・黒島・波照間島観光のご紹介

那覇

古宇利島のハートロックへ行こう♪

投稿日:

古宇利島のハートロックへ行こう♪

沖縄観光で有名なのが古宇利島のハートロックになります。

古宇利島の北側にティーヌ浜があります…そこにはハート型の岩があり人気のスポットになっています…私にはハートではなくスーパーマリオのフラワーに見えますけどね・・・!?

このハート型の岩と海の付け根は何百年何千年もの波の浸食でできたものです…あと何年もの年月が経つともっとハート型に近くなるのではないでしょうか…

古宇利島は沖縄版のアダムとイブの伝説が残る恋の島と言われています…

ここはカップルの聖地!?

そう!そうなんです。先ほども書きましたがここはアダムとイブの伝説が残る恋の島と言われています。カップルで観光に行き恋愛成就を祈ります♪

沖縄で最高な観光地の1つの古宇利島のハートロック!ぜひおすすめです!

〒905-0406 沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利

-那覇
-

執筆者:

関連記事

古宇利オーシャンタワー

古宇利オーシャンタワー

古宇利ブルーの絶景がやさしく包む時間 古宇利オーシャンタワー カップルおすすめの観光地は古宇利オーシャンタワーです。この古宇利は沖縄のアダムとイブ伝説が言い伝えられる古宇利島∩`・◇・)ハイッ!!!そ …

アメリカンな雰囲気のアラハビーチへ

アメリカンな雰囲気のアラハビーチへ アメリカンな雰囲気のアラハビーチへいこう! まずここは入り口からアメリカんな雰囲気なんですよ♪ こんな感じなのでインスタ映えするかもしれませんね!? ここは全長約6 …

ウッパマビーチ

ウッパマビーチの魅力とは 那覇にあるウッパマビーチを紹介します。 ここは那覇空港から約91km離れた場所になります。 車で約1時間30くらいかかりますがここは天然のビーチなので本当にきれいなんです。 …

沖縄のはしかは大丈夫?旅行の際にチェックを

沖縄のはしかは大丈夫?旅行の際にチェックを 沖縄のはしかは大丈夫?旅行の際にチェックをしましょう。これは記事を参考にしてみてください。沖縄県保健医療部は8日3月下旬からの県内でのはしかの流行に関し「ピ …

沖縄でおいしいピザの店『花人逢』

沖縄でおいしいピザの店『花人逢』は海を見ながらピザを食べれる最高のお店です。 お店と言っても民家なので安心するというかくつろげるというか。おばぁの作るピザがまた最高なんです。 ◆アクセス 沖縄県本部町 …

Return to Top ▲Return to Top ▲